女の子がモテるために必要なものは一つだけ。今よりも確実にモテる方法。

【このページには広告があります】

 

どうもヨウヘイです。 

今日は女の子がモテるために必要なものについて本気で話したいと思っています。
 
目次

良い子なのにモテない女友達

 
というのも、このあいだ仲の良い女友達と飲みに行ったんですが、その子マジで男にモテないんですよ。
 
本当にいいやつなのに。
 
彼氏を欲しがってはいるんですけど、もう何年もいないんですよね。
「なんで私には彼氏できないんだ!」
って話で盛り上がって、笑いながら聞いていたんですが、
 
 

僕には完全に理由がわかっていました。

 
 
まぁそこは酒の場ですしそんな具体的にモテない理由を説明をするのも違うなと思ったので笑って終わりにました。
 
しかし、もしも同じ悩みをもっている人がいるのなら、こんなブログを読んでくれているその子のために、男にモテる子とモテない子の違いをここで教えたいと思います。
 

今より確実にモテる方法

 

これはもうそりゃたくさんの女を見てきた僕が発見した事実なんで、間違いないです。

ではズバリ言わせてもらうと、男にモテる人とモテない人の違いは…

 

 

ぶりっ子できるかできないか

 
 
 
にあるんです。
 
 

 ぶりっ子できればモテる

 
モテたかったらみんなぶりっ子になればいいんです。
 

私はモテないと感じているは人は今すぐに身近にいるぶりっ子な友達、同僚、を「師匠」と呼び、元TBSアナウンサーの小林麻耶を「ゴッドファーザー」と呼ぶことを徹底してください。

 

 

 
このCDも1000枚買ってください
 
それができたらぶりっ子について説明していきたいと思います。
 
しかし、その前に、「私はぶりっ子とか見てて好きじゃないし、そんな男の前で態度変えるような女になりたくないし、だったらモテなくていいわ」なんて思ってる人も多いんじゃないでしょうか?
 
こんな見ず知らずの男のブログをここまで読んでくれる、心優しく根が真面目なあなたは、きっと「あんな女にはならないぞ!」と色々と自分に誓って生きてきた、まわりに流されないプライドをお持ちのこだわりのある素敵な女性なんだと思います。
 
 
 
そんなあなたに一言言わせてください…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それなんだわ。
 
お前がモテない理由はまさにそれなんだわ。
 
そこにあるんだわ。
 
てかもう全部それだわ!!
 
無駄にこだわりやプライドがあるんだわ〜 捨ててくんない?
 
今すぐそのプライドとかってカッコつけたもん捨ててくんない?
 
ホント邪魔で困ってるんだわ。「ゴミ屋敷に住む人」的なテレビ番組見たことある?
 
あれ住んでる本人は「これも大事だーあれも大事だー」とか言うんだけど、どっからどー見てもゴミだし、近所の人は邪魔で邪魔でしょうがなくて困ってんのよ。
 
どーみても100%ゴミだし。
 
それだから。
あんたの持ってるこだわりってそれと全く一緒だから。
 
食べ終わった後のヨーグルトの蓋をとっといてあるとか信じられる?
信じらんないよね?
それと全く一緒だから。
 
早く、一刻も早くそのうまい棒の袋より価値のないこだわり捨ててもらっていい?
 
てか捨てろー!捨てろよー!!近所の皆さん困ってるから!!佐藤さんちの下の娘さんなんてまだ6歳だからあんたんちの前通る時いつも下向いて怯えてるらしいんだから!!
 
来週までに片付けないんだったら通報するからね!
 
 
 
って僕は思うわけですよ。
 

気持ちが自分に向きすぎてませんか?

ぶりっ子するのが嫌な人って、実は「私はあんな女に見られたくない」っていう風に気持ちが自分に向いてるんです。

 

合コンなどの男性がいる場所に行っても、

 

「あの人かっこいい!だけど、グイグイ行ったら女友達にうざがられちゃしそうだからほどほどにしとこ」

 

などと、結局自分が女友達にどう思われるかを気にしちゃってたりするんじゃないでしょうか?

 

それに比べて、ぶりっ子とよばれる子達は、動機は「可愛いと思われたい」や「男にチヤホヤされたい」だとしても、可愛い仕草や行動で、男たちを喜ばせます。

 

「うわ〜すご〜い!」などとオーバーリアクションで話に興味があるアピールをする人と、女友達の目を気にしてそっけない態度をとる人。

気持ちが「自分」に向いている人と、 気持ちが「相手」に向いている人、どちらと話してた方が楽しいか簡単に想像できるんじゃないでしょうか?

 

異性の前で態度を変えるなんて当たり前のこと

ぶりっ子が男の前で態度を変えて、女友達といる時とは全然違うテンションで話しているのは、男からしたらそれはもうサービス精神です。

 

そもそも話す相手によって態度を変えるなんて当然のことなんです。

誰しも上司の前と同僚の前では態度も違うし、家族の前と友達の前でも違うし、友達の中でも人によって態度を変えています。

 

人によって態度を変えるというのはコミュニケーション能力があるという証拠なんです。人によって盛り上がる話題も好きな口調も違うということをわかっているからです。

 

それなのに相手が男となると、ぶりっ子と思われたくないから態度を変えないようにするから、不自然なことになるんです。 

 

女の子がモテるために必要なこと

 
では、女の子がモテるために必要なものを一言でまとめると、
 
 
 
「自分のことより、その場にいる人のことを考えるサービス精神」

 
 
となります。
 
これは女の子に限った話ではないですね。
人に好かれたいのなら、「相手がどうしたら喜ぶか」を考えることがやっぱり大事です。
なんだかんだで、ぶりっ子って男は喜ぶ人多いですよ。
 
 
ちなみにこのテイラー・スウィフトのPVも勉強になるんで何回も見てください。
 

 

私の予想では彼女は元の性格的にはそんなにモテるタイプではないと思うんですが、自分を鍛えてきたんでしょう。
 
上手なぶりっ子です。
 
売れっ子で背が高くて目つきが鋭いという自分をよく把握していて、あえて何もできない可愛らしい自分を見せるというこのPVは見事です。
 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメントを待ってます!

コメント一覧 (2件)

コメントする

目次