Bruno MarsのLiveチケット全て落選。。。

ブルーノ・マーズのLiveチケット全て落選しました。

f:id:yoheitech:20170921112937j:plain

 

たくさんの友達が手伝ってくれたので、僕の応募総数は

 

・VIP S席 48口

・スタンドSS席 16口

 

と結構な数応募したのですが、全滅。

結局チケットキャンプでVIP S席の値段払って、スタンドSS席を購入しました。

 

目次

 今回の敗因

一回目の最速先行抽選時にブルーノマーズをなめていたことが最大の敗因です。

日本でも人気があるのは知っていましたが、今まで海外アーティストのチケットを取れなかったことがなかったので、「まぁ取れるっしょ」と油断していて、自分の分しか応募しませんでした。

最速先行抽選時に今回ぐらい友達にもお願いして本気で応募していればきっと何枚かは取れていたんじゃないかと思っています。

「応募しすぎたらあまっちゃうんじゃないかな」なんて考えてたことが恥ずかしい。

 

次からは

二回目の抽選となる、今回のプレイガイド抽選は数が相当少なかったみたいですね。

最速先行で大体売り切っちゃったのかな。

勉強したのは、行きたいLiveはチケットは、もしも余ろうがなんだろうが、最初の最速先行抽選に全力を注ぐべきですね。

とにかく来年のブルーノマーズ楽しみです。

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメントを待ってます!

コメントする

目次