歯石も取れる!口臭も消せる!ドルツジェットウォッシャーの気持ちよさ!!

 
先日購入したドルツのジェットウォッシャー。2週間使用してみたが、評判通りめちゃくちゃ素晴らしい。
 
f:id:yoheitech:20150925173702j:image
 
 
車の高圧洗車のように水の勢いで歯を掃除してくれるスーパーマシーン。歯の隙間、奥歯、歯周ポケットの汚れもさっぱり落としてくれる。
 

 
 
↑この動画を見て即買いしてしまった。
 

 歯のツルツル感がすごい

歯磨きの後に使用すると、舌で歯や歯茎を触った時のツルツル感が全然違う。特に歯の裏がわのツルツル感は今まで味わったことがないくらいの快感だった。舌で触って確認することはできないが、確実に歯のすきまにつまっていた汚れも流れ落ちているんだろうと実感できて気持ちがすっきりする。
 


 

 
また多くの人がレビューで書いているように、初めて使用した時には、自分の口から嫌な匂いが少しした。
きっと歯磨きだけでは取りきれていなかった食べ物のカスなどが出てきたんだろう。
使い初めてからは段々としなくなってきた。
きっと今まで色んな物を詰まりっぱなしにしていたんだろう(恐ろしい)。
 
 
水の勢いをわかってもらうために石鹸にあててみました。
 
 
この威力のおかげで、丁寧に歯磨きした後にすぐ使用しても、小さな食べ物カスが出てきて驚かせてもらいます。
 
 

 

 DJ61とDJ51ではどっちがおすすめか

このドルツジェットウォッシャーには2種類あって、一つは一度にたくさんの水を入れれる据え置きタイプ。(DJ61)
 
 
 
 
そしてもう一つは、持ち運びができて、お風呂でも使えるハンディータイプ。(DJ51)
 
 
 購入前はどちらにするか悩んだんですけど、間違いなく据え置きタイプがおすすめです。
 
 
理由は一回に入れれる水の量です。
ハンディータイプは130ml、約30秒で水を補充しなくてはいけません。
据え置きタイプは600ml、約2分も連続で使用できます。
 
 
使ってみてもらえればわかると思んですが、このドルツジェットウォッシャーとっても気持ちがいいです。
 
強さのメモリを3くらいにしてバブルモードで歯茎のマッサージをするのも、メモリを5にしてジェットモードで歯の掃除するのもあまりに気持ちいいんで、2分なんて一瞬です。
 
あの気持ち良さが、30秒ごとに一旦中断して水の補充なんてしてたら薄れちゃうと思んですよ。だから僕は置く場所に困らない人なら、断然据え置きタイプがいいと思います。
 

 大きさ

 
据え置きタイプの大きさは、横幅が 進撃の巨人16巻とほぼ同じ17cm。
 
 
f:id:yoheitech:20150925190109j:image
 
 
 
奥行きが持ち運べるタイプのセロテープと全く同じ7cm。
 
f:id:yoheitech:20150925190349j:image
 
 
これが置けるくらいのスペースが洗面所にあれば、据え置きタイプで心ゆくまで歯を綺麗にしまくってください。
 
僕は鏡の中の収納スペースに置いて、
 
f:id:yoheitech:20150927235907j:image
 
使う時は隣の洗濯機の上に置いています。
 
f:id:yoheitech:20150928000035j:image
 
ジェットウォッシャー終わりの歯のツルツル感は本当に一度味合うとやみつきになりますから、早くあなたにも味わってもらいたいです。
 

 
気持ちいいぞ〜
 
ジェットウォッシャーを一年使った感想と実感も書きました。
 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメントを待ってます!

コメントする

目次