防水スピーカー「UQUA」 をつかって絶対にやってほしいこと

 

 

最近湯船につかるようになり、想像していたよりもずっとわかりやすく体調がよくなっておどろいてます。

 

 

f:id:yoheitech:20150609135301j:plain

 

 

お風呂をシャワーで済ませている人は多いんじゃないでしょうか?

 

 

 

  

男はまぁ〜大抵がシャワー派でしょう。

女の子達はちゃんと湯船につかっている人が多いと思うんですが、シャワー派も僕の周りにはけっこういます。

 

僕もシャワー派でしたから気持ちはわかるんです。

お風呂ってめんどくさいですよね。

湯船につかってる暇があったら部屋で横になって手塩屋のせんべい食べながらアイアムアヒーローの17巻を読んでたいですもんね。

 

 

 

でも湯船につかるメリットってマジでハンパないですよ。

 

 

 

 

湯船につかりたくなる5つの効果

 

 

1.疲れがとれる

 

これはすぐに実感できました。睡眠時間が少ない時でもシャワーだけだった時に比べて体の疲れが激減しているのでよく寝た気分が味わえます。血中の乳酸を減少させてくれているらしです。

 

 

2.ストレス解消

 

地球で生きている限り人間の体って常に重力をくらってるわけじゃないですか。それってけっこうなストレスですよね。地球で重力から逃れられる場所は水の中かNASAの訓練施設ぐらいなもんなんでここはみじかな湯船の中に逃げましょう。

 

3.マッサージ効果

 

これはちょっとびっくりしたんですけど、湯船につかっている時なんと500kg近い水圧がかかっているらしくかなりのマッサージになっているらしいです。体温もあがって血流もよくなっているし、変なマッサージ屋に行くぐらいならお風呂で十分。

 

4.体臭予防

 

これは男の人が特に気をつけた方がいいやつですね。シャワーだけじゃいくらゴシゴシ洗っても体の表面の汚れしかとれないらしです。湯船につかることで毛穴の汚れや皮脂、老廃物が汗と一緒に流せちゃいます。どうせ僕たちみたいなめんどくさがりは運動で汗を流すなんてできないんだから、湯船につかろう。

 

5.痩せた

 

僕は内臓脂肪が多くてお腹だけポコんと出ちゃってるタイプなんですが、内臓脂肪が溜まる原因の一つに内臓が冷えないように脂肪が集まって来るってのがあるらしいんです。その話を聞いてお風呂でお腹のマッサージをするようにしたら、お腹のでっぱりが二週間ぐらいで少し減りました。二週間で効果が出るレベルなんであと何ヶ月か続けたら凹み過ぎて背中とくっつくんじゃないかと逆に怯えています。

 

 

 

どうですか?

マッサージ効果で疲れとストレスを取ってくれたうえに、体臭も消して痩せさせてくれるんですよ?

怪しいパワーストーンの広告みたいですね。

 

 

こんなにメリットがあるんですから、もう湯船につからない理油はないですよね。

 

 

「う〜ん湯船につかった方がいいのはわかってるんだけどさぁ、やっぱりめんどいんだよな〜」と思っているそこのだらしない母性本能くすぐり系のボーイズ&ガールズにおすすめなのが山善の防水スピーカー「UQUA」です。

 

 

 

  

 

湯船に浮かべても大丈夫な防水スピーカーです。

こいつがあるとお風呂が楽しみになります。

スマホに入っている音楽やYouTubeをいい音で聞きながら湯船につかれるからです。

Bluetoothで繋ぐだけなので、とても簡単だし、スマホをお風呂の外に置いておけるから携帯も壊れる心配ない。

僕はポッドキャストでラジオを聞いたりもしています。

楽しい。

 

f:id:yoheitech:20150609223234j:plain

こんなに小さいですが音はかなりいいです。

 

 

 

そして何より絶対にみなさんにやってほしいことがあります。

 

 

 

 

まずUQUAをお風呂に浮かべます。

 

f:id:yoheitech:20150609230537j:plain

 

 

 

そして電気を消す。

 

f:id:yoheitech:20150609225710j:plain

 

 

すると…

 

 

 

 

 

 

f:id:yoheitech:20150609230320j:plain

 

ムゥ〜〜ディ〜〜〜ッ!!

 

 

 

f:id:yoheitech:20150609231056j:plain

もはや湯船より「バスタブ」と呼びたくなりますね。

 

 

 

そしてお風呂場がムーディーな状態で、この「The 1975」の美しすぎる名曲をUQUAから流してください。

違う世界へ行けます。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメントを待ってます!

コメントする

目次