Nike『エアーローシワン』はデザイン・履き心地・値段の三拍子揃った完璧なスニーカー。

ナイキのスニーカー『 ROSHE ONE』を購入しました。

 

f:id:yoheitech:20180410192714j:image

 

@narumiさんがおすすめしていた記事で写真を見た瞬間に、その形とイエローグリーンな中敷の差し色に惹かれ欲しくなってしまいました。

 

f:id:yoheitech:20180410192757j:image

 

実際に届いて履いてみると、やはりメッシュ素材の軽さは快適で、見た目もカッコよく素晴らしいリラックススニーカー。4/15のブルーノマーズのLiveにはこの靴で行くことに決めた。

 

気に入りすぎて、すでにもう何足か欲しくなってしまってる。

 

f:id:yoheitech:20180410201543j:image
f:id:yoheitech:20180410201552j:image
f:id:yoheitech:20180410193615j:image

ナイキの黒スニーカーでボトムが白のものはだいたいハズレがない。

 

形が本当にタイプだったので、汚れを恐れず白も一色購入してみようかと考え中。

 

 

低所得の僕がこんなに簡単に予備や違う色まで購入しようと思える価格もこのシューズの良いところ。

 

生産終了してしまっていて、現行品は在庫のみで終了みたいだけど、僕はヤフオクでやすく購入できました。箱無しだったのでなおさら安かった。

 

余談ですけど、自分の中のコレクター魂を減らして、箱無しや傷ありの商品を楽しめるようになると買い物がだいぶ楽になりますよね。

 

f:id:yoheitech:20180410211529j:image

 

気に入りすぎて海外の人のインスタでよく見るデスク写真風に撮ってしまった。(撮影カメラは SONYのミラーレス『α6000』。こうゆう写真を簡単にサラッと取れてしまうところが気に入っている。)

 

長く大事に履いていきたいので、コロンブスのアメダス防水スプレーをまんべんなく3度づけし準備万端。早速明日の夜にでもこの靴を履いて出かけよう。

 

もしも汚れてしまっても靴の洗い方は研究済みなので安心ですし。

 

 

 

でももう一足は絶対に買っておこうと思ってます。

 

次回予告

【どうせそのうち踵ふむんでしょ?】

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメントを待ってます!

コメントする

目次