Reebokの『フューリーライト』レビュー!コスパとデザインが良いのでおすすめ!

f:id:yoheitech:20180604194546j:plain

 

一応ヒモが付いているので、スニーカーのようなルックスだけど、内容はほぼスリッポンのリーボック『フューリーライト』。

 

ゴムひもの長さが写真のとおり短いので、結び目を変えることでキツさを微調整する面白い作り。

f:id:yoheitech:20180604195259j:plain

f:id:yoheitech:20180604201502j:plain

 

↓ポンプフューリー(INSTAPUMP FURY)の空気をプシュプシュする所が無いバージョンという感じ。

 

目次

 

フューリーライトの全体写真

前からのシルエットはヒモがごちゃごちゃしていない分、かなりすっきりしていて気に入っている。

 

意外と、ポンプフューリーとはポンプがない以外にも形やデザインが大きく違う。

f:id:yoheitech:20180604201200j:plain

f:id:yoheitech:20180604201425j:plain

 

全体的にシンプルで履きやすい靴。

f:id:yoheitech:20180604201736j:plain

f:id:yoheitech:20180604201811j:plain

 

名前通り軽いし、ソールのクッション性も良くて、歩き心地がよかった。

僕は散歩が趣味なので、こうゆう靴は助かる。

f:id:yoheitech:20180604202205j:plain

ポンプフューリー同様、この部分が穴になっている。

f:id:yoheitech:20180604202255j:plain

 

なので、まだ試したことはないけれど、雨の日にはめちゃくちゃ弱いはず。

でも通気性はバッチリだから良し。

 

ポンプフューリーが欲しい人も試しにいいと思う

 

今回購入した写真のモデルは、1つ前のシリーズで、新作が出たの際の売り尽くしセールで3980円とかなり安く買えた。嬉しい。

 

今は売り切れてしまったが、ヤフオクやメルカリで新品を安く売っている人もいるので調べて見てほしい。

 

かなり安いので、ポンプフューリーが気になっている人も、まずこちらを購入してみて試してみてもいいと思う。

 

↓新作はだいぶイメージが変わっている。

 

この値段を出すのなら、僕はやっぱり旧作をヤフオク・メルカリで見つけることをおすすめします。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメントを待ってます!

コメントする

目次