ネタバレに厳しい僕が淡々と名作漫画のネタバレをしてみる

【このページには広告があります】

僕はネタバレに厳しいです。

まだ観ていない映画や漫画のネタバレは少しでも聞きたくありません。

好きな監督や俳優が出ている映画ならば、なるべくあらすじも読まないで観るほどです。

良い作品を観る時は、内容を知らなければ知らないほど面白いのに、内容は一度知ってしまったら知る前には戻れないからです。

ですので、人におすすめの作品を紹介するときにも細心の注意を払います。

もしも漫画「ワンピース」の内容を全く知らない珍しい人がいて、その人にワンピースをおすすめするとしたら、ルフィがゴム人間だってことも隠すと思います。

 

そんなネタバレ潔癖な僕が、読んでない人には普段絶対に言わない、大好きな漫画のネタバレを書きたおしてみます。なんの意味もなくです。

 

では早速いってみましょう。

(↓読みたいor読んでる漫画が目次にあったら絶対に見ないでください)

 

目次

ネタバレ

ワンピース

・ルフィと仲間達大体負けない

・でもシャボンティ諸島という場所で一旦全滅

・エースはゴールドロジャーの息子

・エース死ぬ

・白ひげ死ぬ

・途中で話が2年後に飛ぶ

進撃の巨人

・エレン巨人になる
・壁は巨人でできてる
・巨人は人間

・鎧の巨人はライナー

・超大型の巨人はベルトルト

・壁の外に普通の世界ある

・エレンのお父さんは外の世界から来た

トライガン・マキシマム

・ヴァッシュ、レガートを殺す

・ナイブズ、改心して消える

ハンターハンター

・ゴン、ハンター試験合格する

・ジン(お父さん)に会える

NARUTO

・九尾と完全に仲良くなる

・日向と結婚する

・サスケ途中悪い奴になるが良い奴

・サスケのお兄ちゃん(イタチ)いい奴

・里平和になる

プラネテス

・星野八郎太、田名部と結婚する

・木星に到着する

るろうに剣心

・最後まで人を斬らない

・薫死んでない

・全部勝つ

スラムダンク

・海南に負ける

・陵南に勝つ

・山王に勝つ

鋼の錬金術師

・アルフォンス体戻る

・エドワード手だけ戻る

・エドワード錬金術使えなくなる

・お父さん死ぬ

宇宙兄弟

・二人とも月に行ける

東京喰種

・ニムラがラスボス

・金木研、有馬に勝つ

・グールと人間仲良くなる

アイアムアヒーロー

・人類ほぼ終わる

・鈴木英雄生き残る

ぼくらの

・敵も人間

・全員死ぬ

最終兵器彼女

・地球終わる

・人類全滅

君に届け

・風早と爽子幸せになる

20世紀少年

・地球助かる

・ハットリの中身は服部

・黒幕カツマタ君

Monster

・最後ヨハン捕まる

・天馬、殺人容疑晴れる

BEASTARS

・犯人クマ

僕だけがいない街

・犯人先生

ピンポン

・ペコがチャイナ・ドラゴン・スマイル全員に勝つ

タッチ

・和也死ぬ

・達也甲子園優勝

ラフ

・二ノ宮亜美、中西弘樹ではなく大和圭介を選ぶ

溺れるナイフ

・犯人死ぬ

・コウと夏芽、熟年婚

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメントを待ってます!

コメントする

目次