『Anker SoundCore 2 Bluetoothスピーカー』 レビュー (Anker SoundCore 1はもう買わなくていいんじゃないかな)

Bluetoothスピーカー『Anker SoundCore 2』を購入した。

f:id:yoheitech:20170823154539j:plain

Anker SoundCore 2 – Amazon

 

Anker SoundCore 1は自分では持っていないものの、友人の持っているものでよく聞かせてもらっていたんだけど、比べると Anker SoundCore 2の方が音もいいし、防水性能は上がってるし、Anker SoundCore 1で最大のネックだった『Anker』という馬鹿でかいロゴが小さくなってるし、文句なしで2の圧勝。

f:id:yoheitech:20170823153052j:plain

↑Anker SoundCore 1のこのロゴの大きさが嫌いだった人は多いと思う。 

f:id:yoheitech:20170823153201j:plain

↑Anker SoundCore 2ではだいぶスッキリとした。本当は角にワンポイントととしてある程度でいいんだけれど。

とにかくロゴも含め全体的に見た目のスマートさはかなりレベルが上がった。

スピーカーはやっぱり、テーブルやデスク上で使用する率が高く、毎日目に入るものなのでルックスも重要。

 

一つだけAnker SoundCore 1の方が買ってることは値段なんだけど、1000円の違いだから、ワンピース・進撃の巨人・東京グールの新巻を買わずにTSUTAYAでレンタルすれば浮いたお金十分足りるレベル。

そして大人気のBOSE soundlink miniの4分の1の値段で買える。soundlink miniは確かにいい音だけど、そこまでの性能の差はない。

なので小型のBluetoothスピーカーならAnker SoundCore 2でほぼ決まりじゃないかな。

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメントを待ってます!

コメントする

目次