iPhone6sを何色にするか悩んでる人たち!買うならゴールド1択だがや!!

こんばんは。
シックス・エス平です。 
 
みなさん何か購入した物に思いのほかハマってしまい、愛してしまうことってありませんか。
 
僕は久しぶりに「思いのほかハマり」が起きました。
 
それはこのiPhone6sです。
 

f:id:yoheitech:20151204210833j:plain

 
正確には、iPhone6sではなくiPhone6sゴールドにです。
 
 
 
先日iPhone5sからiPhone6sに変えました。
 
色は悩んだんですが、ゴールドに。
 

 
前にも書きましたが、iPhoneは白が好きだったので、白が消えた今、ほぼ消去法で決めたこのゴールド。
ですがいざ購入してみると、もうこのゴールド以外あり得ない、というぐらい大好きな色になってしまいました。
 
いつか子供が生まれたら名前はゴル平にします。

 

スポンサーリンク


 

 
えっ何?
iPhone5sから6sだと0.7インチも画面がでかくなってるんだからその感想を言えだって?
カメラの画質が400万画素もアップしてるんだから比較写真も乗せろ?
4kビデオはどうなんだって?
3Dタッチの使い心地を教えろ?
いくらで買えたかも詳しく書けって?
 
 
 
しゃらくせーよ!!!
 
 
 
そんなくだらないことより、このゴールドという色の良さについておれは語りたい!!
 
 
だって今まではiPhoneケースは着けず、傷だらけのiPhoneを持ち歩きワイルドさを演出するという目も当てられない恥ずかしい行為を繰り返していた僕が、ゴールドを傷つけたくないがために初iPhoneケースも購入したぐらいなんだからさ。(もちろんゴールドを眺めたいからクリアケース。)
 
 

こんなに「思いのほかハマり」したのは4年前のあれ以来だなー。

そうそう、こいつこいつ。
 
 

f:id:yoheitech:20151204210130j:plain

 
電子メトロノームです。
 
当時ギターを少し弾いてたんだけど、「ギターの上手い下手を分けるのはリズム感だ!!」的な言葉をどっかで聞いて、「ふむふむ」と思って買いました。

メトロノームなんて別になんでもいいと思っちゃうじゃないですか?
そうゆう時に「思いのほかハマり」が生まれるんですよねー。
 
ちょっと音聞いてもらっていいですか?
 
 

 

 
ほらー。
一個前にジャスティンビーバーの記事でも書いたけど、ジャスティンの「What Do You Mean?」の出だしの時計のような音に近い響きじゃないですか?歯切れのいい音がもう大好き。
今思い出すまで、押入れの奥の方にしまってたけど。
2回しか使わなかったけど。
 
 
 
 
とにかくこの「思いのほかハマり」って思いのほか嬉しいんですよ。
でもあくまで「思いのほか」なんで、思いのほか起きないんで、「次の思いのほかハマりも思いのほかなタイミングでくるのかな〜」と思ってたら、思いのほか王道のiPhoneで、思いのほか来ちゃいましたよ。もう「思いのほか6s」でいいぐらいですよ。思いのほか。
 
 
 
さて皆さんがイライラしてきたところで、
僕のゴールド写真集見てくれます?
 
 
 

f:id:yoheitech:20151204203605j:plain

 『苔とゴールド』
 
 
 

f:id:yoheitech:20151204214242j:plain

 『助手席にゴールド』
 
 
 

f:id:yoheitech:20151204214408j:plain

『鈴木そのゴールド』
 
 
 

f:id:yoheitech:20151204214612j:plain

『意識高い系ゴールド』

 

 

f:id:yoheitech:20151204221419j:plain

『僕のゴールドを守るゴールド』

 

 

 

どうですか皆さん?

 

 

iPhone買うならゴールド一択でしょう?

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメントを待ってます!

コメントする

目次