iPhone6sを何色にしたらいいんだ。(白復活してほしいな)

【このページには広告があります】

 
iPhone6s発売しましたね。
 
僕は今iPhone5sを使っていて、来月で2年が経つので6sにしちゃおうと思ってます。
 
ただ色が迷うんですよー。
 
僕iPhoneは白が一番好きだったんですけど、白ってなくなっちゃいましたね。
 
6sはシルバー、ゴールド、スペースグレイ、ピンクゴールドの4色なので、この中から選ばなくちゃいけないです。
 
 
 
今使ってる5sはスペースグレイで、購入当時に「たまには黒っぽいのもいいかな」と思って選んだんですけど、2年使ってみてやっぱり黒より白のがいいなー思いました。
 
暗い色の物って、使ってて少し気分暗くなりません?
特にこのスペースグレイ。
なんか黒より暗いんですよね。
28歳にもなって携帯の裏面見るたびに気分が暗くなってる場合じゃないんで、スペースグレイはとりあえず却下です。
1番人気がある色らしいんですけどね。
 
 
あとはシルバー、ゴールド、ピンクゴールドの3色ですね。
 
あっ画面周りも白がいいんですけど、3色とも画面周りは白いなんでそこじゃ選べなそうですね。
 
 
う〜ん迷うなぁ。
 
 
 
シルバーはキレイなんですけど、面白味がないんですよね。
女の子と飲んでる時にポケットから出したら、「あぁこの人ユーモアのない真面目な堅物なんだなぁ。だったら私じゃなくて公務員とでも付き合えばいいのに。」と思われそうでためらっちゃいます。
 
 
ゴールドはちょっと派手すぎる気がするんですよね。
女の子と飲んでる時にポケットから出したら、「あぁこの人派手なものに目がないんだ。だったら私じゃなくてキャバ嬢とでも付き合えばいいのに。」と思われそうでためらっちゃいます。
 
 
ピンクゴールドなんて男の僕が使うにはあまりにリスキーです。
女の子と飲んでる時にポケットから出したら、「あぁこの人ピンクなんか使って、女にすり寄ってくるタイプなんだなぁ。それか奇抜なセンスの持ち主なのかも。林家パーと写真でも撮ってればいいのに。」と思われそうでためらっちゃいます。
 
 
 
あー公務員とかキャバ嬢と付き合いたい。
 
 
 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメントを待ってます!

コメントする

目次