NIKEのスリッポンは値段とオシャレさのバランスが1番良いのでおすすめ

 

f:id:yoheitech:20180602120257j:plain

スリッポンは本当に楽だから良い。

 

履く時も楽だし、紐がほどける心配もなく、紐がないから見た目もさっぱり。

 

そんなスリッポンを大好きな僕が、色々な物を履いた中で、値段とオシャレさのバランスが1番良いと思うのがナイキのスリッポンだ。

 

目次

 

NIKEスリッポンの全体写真

f:id:yoheitech:20180602121141j:plain

 

NIKEのマーク以外はシンプルなスリッポンで、他のブランドの物と比べて少しスリムめなシルエット。

 

f:id:yoheitech:20180602121511j:plain

f:id:yoheitech:20180602121254j:plain

 

中敷にも、もちろんナイキ。

 

f:id:yoheitech:20180602121354j:plain

主張しすぎないNIKEマークが好き

 

今まではどのブランドでも、無地のスリッポンを買うことが多かった。

でもベロとカカトの部分に主張しすぎずに入っているナイキのマークがシンプルでかっこいいので購入した。

 

f:id:yoheitech:20180602120836j:plain

f:id:yoheitech:20180602120913j:plain

やっぱり改めてナイキのマークはかっこいい。

サイズは小さめなので注意!

今回僕はついうっかり26.5cmを注文してしまった。(写真の物)

 

いつもならば大丈夫なのだが、NIKEの靴は作りが小さめなのを忘れてしまっていました。

 

NIKEの作りだと普段よりも0.5cm大きいサイズでちょうど良いことが多いのでみなさんも気をつけてください。

 

僕もそうなのですが、試着しにいくのがめんどうくさい方はなるべく返品可能なところで注文しましょう。

 

僕は何も疑わずに庭で試しばきをしてしまったので返品できません

 

今現在、特にこれよりもかっこいいと思うスリッポンは見つけられていない。

 

しかもこの値段で新品を買えるならば、もうスリッポンはしばらくNIKEの物でいいと思っている。

 

スリッポンが欲しい人にはおすすめしたいです。

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメントを待ってます!

コメントする

目次